原 豪志 ブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2015年モデル入荷中〜 | main | Dakar2015とFRM最新号入荷 >>
行ってきました〜らーめんツーリング2015
行ってきましたよ〜らーめんツーリング
朝自宅を出るときに外気温はマイナス1度
集合場所の市原SAに近づくにつれ気温は上がりましたがそれでも寒い

総勢27名でのツーリングです
初めての方もおりましたので自己紹介など

途中の休憩所でふと見ると
GSばっかじゃん…(実際には参加の半分なのだけどね)

今回もおせわになります華の蔵さん

古民家を改築して店舗にしてあります
なんだか田舎のおばあちゃんちに遊びにきた気分になります

今回は初の塩らーめんチャーシュー丼セットをたのみました
冷えた体にしみわたります
っとここでアクシデント発生
集合写真を撮ろうと思ったらカメラを地面に落としてしまい全く動かなくなってしまいました(泣)
っということで

集合写真、Iさんありがとう〜

 
COMMENT