原 豪志 ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バイク屋徒然でもない日誌 | main | BIGTANK MAGAZINE  >>
週明け入荷情報〜
前回のBLOGでおとなしくバイク屋していると書いていましたが

週末に納車のFE501

アクラポビッチのフルエキを装着、オーナーのY氏より
「乗ってみてもいいよ」というお誘いがあり
まんまと自分との約束を破り乗ってしまいました
ええ、自制心の弱い小人ですから
(と開き直ってみる)
5キロ程度の走行新車ということで高速域は試していませんが自分のノーマルと比べて低中速域のスムースさが段違い
アクラビッチって全てこういう特性なのでしょうか?
以前にも書いたことありますがスロットルがまるで自転車をペダル漕ぐかのようにダイレクト
シビアとは違うんだな〜扱いやすさが増している
よりライダーのコントロール下に置くための武器といった感じだね
自分のノーマルマフラーのFEに乗るのが何だかすこし…
あ〜乗らなきゃよかった

ツーリングセロー30周年アニバーサリー
現在埼玉で唯一ではないでしょうか?限定車のツーリングセロー
在庫入荷しました

S1000RR レーシングレッド ¥2,180,000-
大人気のS1000RRのレッドが入荷しました
現在S1000RRはオーダーを沢山いただいておりますので納期いただいております
こちらは4月20日現在フリーですよ〜

カワサキZX14 2009年
今週も沢山下取り車入荷しています
写真はF700GSの下取りで入荷のモンスターエナジーエディションのZX14
これ以外にもR1100R(限定車)、R1150RT、XJR1200等の下取り車が入荷

 
COMMENT