原 豪志 ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バイク屋徒然でもない?日誌 | main | 風よ、再び鈴鹿へ。 >>
週明け入荷情報
っと言っても今週はいよいよ2週間後に迫ったクロスカントリーラリー北海道4DAYSに参加するための車両たち



これ以外にも来週配送に向けてラリー仕様のマシンが入荷予定です

北海道4DAYSでは初参加の車両じゃないかなF700GS
N-SYSTEMのラリーメーターにブロックタイヤでこれだけでその気になりますね
どうかこのままきれいな状態で戻ってきますように(笑)

っと中古車入荷情報

C650GT スペシャルエディション 2014年 ¥1,040,000-
早くもスペシャルエディション中古車が入荷!別体式ETCに純正ナビゲーション、トップケースも標準装備
水冷R1200GS-Aの下取りで入荷
愛車掲載ありがとうございます、ははは、笑いました、そうです、真面目に無傷で帰らないとね。南太平洋トンガは冬ですが、気温18度くらい、風が気持ち良いです。 
muroi | 2015/07/08 22:28
室井さん
キレイなからだでかえってきてください(笑)
タケシです | 2015/07/10 14:42
COMMENT